ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月02日

現場に誘われる

釣りに行けなくて、釣りから気持ちも離れて

ああ、もう釣りしないかも・・・

っとか思ったんっすけど、周りに釣りの好きな人間がいっぱい居ますから

自動的に引き戻されて・・・

思い出話をしてただけなんっすけど・・・

なんかピンのきわどい話になって・・・

あれこれ考えてたら、秋のXデイを仮定してしまって・・・



よし、Xデイは何とか釣りをしよう。



そんな感じだったんっすよ。

じゃ、Xデイに釣猿さんからメールがきたんっす。

で、今日Xデイじゃないかな?とか返信したら、

「昨日じゃない?」

って返ってきて、もう一回よく調べたら、

釣猿さんの言うとおり。

1日過ぎてました男の子エーン



もう最悪ですわ。




でもね。

もう1回だけあります。

Xデイキラキラ

次は逃しません。




もうね、時間もポイントもルアーも決まってて、

キャッチするサイズも予定されています。



↑こんな釣りが通用しないのは分かってます。

でも、いいんっすよ。

今は、それで楽しい気分になれますから。



それよりも釣れたら大変な話デス。

どうやってブログで紹介するか、今から準備しないといけません(笑



同じカテゴリー(いつでも悩み)の記事画像
ダウンクロスなら 2
ブルスコ依存から
ラインの調子が
9月前期は・・・
やっぱり水温かな?
夏をドライフィッシング
同じカテゴリー(いつでも悩み)の記事
 ウソはいかん! (2012-01-14 12:34)
 まぁまぁ覚えてます (2010-12-27 10:37)
 今は充分な (2010-12-08 17:35)
 妄想ドリフト (2010-11-19 08:42)
 ひきこもりが・・・ (2010-11-18 08:28)
 もういいっす (2010-11-17 08:33)
この記事へのコメント
マジですか、決まってるんですか?!
当然釣れるの期待してますよ~(笑)
浸って考えるの楽しいですよね。
Posted by おい男 at 2011年12月03日 12:34
>おい男さん
ちなみに決まってるルアーって1回も投げたことのないルアーです。
ふざけてるでしょ?

でも、今は信じてXデイに予定通り釣りします!
釣れたら電話します(笑
Posted by わきん at 2011年12月05日 12:46
おかえりなさい!師匠
こっそり読んでたのにうれしくてコメントします!
ぼちぼちいきましょう!
Posted by 北町164 at 2011年12月07日 21:10
Xデイの釣果期待してます♪

僕は相変わらず結構アバウトな釣りなのでダメですが、わきんさんの釣りなら、いつか、思い通りに釣れるはずです!
Posted by いまち at 2011年12月07日 21:42
>北町164さん
おお、コメントありがとうございます。
読んでくださってたんですね。
おっしゃる通り、ぼちぼちですけど前を向くように頑張ります(笑
応援ありがとうございます。
Posted by わきんわきん at 2011年12月08日 12:49
>いまちさん
大丈夫です。
きっと釣れませんから(笑

Xデイを読みあてるのは理屈が揃ってますけど、
釣れる場所と魚へのアプローチが妄想で出来てます。

オマケに、Xデイの条件を打ち消す現象があるみたいで・・・
まぁ、すでにネガティブな感じなんっすよ(涙
Posted by わきんわきん at 2011年12月08日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場に誘われる
    コメント(6)